ティッシュは枕 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日という一日はかなり忙しかった(´Д` )


ので仕事中ずっとDaft Punkの[仕事は終わらない]を聴いてテンション上げましたアップ


やっぱりいい曲ですね音譜


最近はまたCMで使われてるしねニコニコ


好きな曲が流れると嬉しいっすねアップ


今日は一泊二日でこの方が遊びに来ておりますにひひ


{997CA579-27D3-4C92-B5D5-1222A3F9A85E:01}


みー様アップアップ


相変わらず可愛い奴です音譜


姫とも仲良し♪


{4E590B4A-5CFE-4D21-86F8-B65C57DB5A02:01}


まだ眠くないよアピールをしながらも


{6A1839B4-9C4F-4E25-889A-A895A0A4FE50:01}



2分後には爆睡ぐぅぐぅ


{F8F0F09D-86FE-4C97-B388-DFEB4A51A750:01}


みーの眠たい時はすぐ分かるw


前歯が出るからw


{A826E5F8-A384-45A1-95E0-B3351A1A7601:01}


寝心地が良くなかったのか彼女はおもむろにティッシュを枕に再度眠りましたニコニコ


{0B2B6F28-6D8B-44ED-B129-B21F06C70995:01}


{060FA242-08ED-4E8E-A8D9-882B64CE0509:01}


また人間に近づきましたね音譜


今日はそんな相変わらず長くて足短いみー様と一緒に寝ますアップ


では‼


またキラキラ






{86D844A6-C1E2-499F-86DF-B6EE774262A2:01}