〜食べ物編〜 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は石垣島で食べて美味しかった料理を紹介します音譜


先ずは八重山そばグッド!


{4C43D861-EA4D-44F4-A160-22132E663A40:01}


ソーキそばとはちょっと違う出汁がしっかりしてる味です‼


臭みは全くなくシンプルイズベストって感じです音譜


僕は『メンガテー』というお店で食べたんですがめっちゃ美味しかったっすアップ


そしてメンガテーのおでん!!


{85303624-30E4-4C3A-B05B-6FE607130775:01}


お世辞抜きで絶品アップ


豚足も一緒に煮込んで作っているので脂が染み込んで全体的にトロッとした食感音譜


酒の肴に持って来いの味ですニコニコ


そして外せないのが石垣牛アップ


{F2272F5F-25F0-4C19-8345-F8EF2C3B6077:01}


脂に甘みがあって柔らかくて素晴らしく上品なお肉でしたにひひ


ただ、値段の割には量が少ないのが残念でした。


少々値が張るのでご注意を‼


お酒はやっぱりこれですニコニコ


{E26B6A06-A81C-4362-AE65-968C1104EB00:01}


八重泉アップ


飲んだ瞬間、気分は島国ですw


って事で今回はグルメレポでした♪


では‼


またキラキラ