音楽共通 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は石垣島から書いてます音譜


福岡空港から飛んで~


{2B74981F-0311-4869-B46B-3C93237DED93:01}


そして那覇からさらに飛んで~


{2C197F81-00D8-475C-91F6-2F835C51A091:01}


やっと到着アップ


腹ペコの僕らが先ず向かった先はこのお店音譜


{30C23289-4195-4603-BE23-9EA981775FCC:01}


ORTEGA JUNK FOOD音譜


以前、石垣島に住んでた友達が教えてくれたタコスやタコライスの美味しいお店という事で音譜


{CB439DEA-308A-421D-A23E-A9E9E40C5F03:01}


早速、唐揚タコライスを注文ニコニコ


{815A39F7-099D-4940-A364-B8AE465CDEE8:01}


激ウマ∑(゚Д゚)


食べ終わって改めて店内を見渡すと地元のCDとか置いてあって…


{745680B3-E117-4BEC-B1E8-EA4204652D4B:01}


フライヤーとか…


{12DF1F23-B3FA-46B8-9440-A7BF4450DB08:01}


店員さんもなんかそっち系な感じがしたんで思いきって聞いてみると…


やっぱりそうでしたアップアップ


ってことでヒデヨシさんことDJ RAMON ORTEGAさんとの出会いに記念撮影音譜


{F60080C0-D440-44B4-A6E0-A8EDB3DA8787:01}



めっちゃいい人です音譜


こんな形の出会いもあるんすねニコニコ


ORTEGAは空港からも近いし美味いしマジでオススメです‼


石垣島に来た時は是非グッド!


福岡から遠く離れたこの島で繋がりが出来ました音譜


石垣島の旅は初日からいい感じニコニコ


景色はというとね、


説明する必要ないですねにひひ


{015D3477-8683-452B-8857-0C4E030082C8:01}



{F92791BF-A1F1-4267-AEBB-97C477D8E6BE:01}



{B5F5E27C-05C9-4D66-802F-F89DA15601E5:01}



とにかく海が綺麗っすアップアップ


そして雲が低い‼‼


という事で長くなるんで今回はここまでです音譜


いよいよ明日‼


{A6B49374-CE39-4E6D-9B8A-4B510255D451:01}



お世辞抜きでマジで来なきゃ損します‼‼


俺なら絶対行くね‼‼‼‼


チケットのお問い合わせはまだまだOKアップ


新曲は歌わないけど俺もブチかまします( ̄^ ̄)ゞ


@B-THREEで待ってるぜ‼‼‼


では‼


またキラキラ