レポ♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも。


RYOHEYです(^^)


気づいたら久々の更新になっとる∑(゚Д゚)


時が経つのはほんとに早い‼‼


って事でちょっと焦りましたが早速最近のレポ♪


まずは初のアクロス円形ホールで歌って新鮮だった事音譜

photo:01



photo:02




お客さんも小学生からおじさま、おばさま、おばぁちゃんまでニコニコ


普段は絶対会うことないであろう皆様の前でぶちかましました音譜


30分のロングライブだったんでいつもよりものんびりゆったりスタイルで楽しく歌いました音譜


ライブが終わり物販に移動する時沢山の方々から応援の声を頂いてめっちゃ嬉しかったっすアップ


CDにサインする時も気合いが入りましたアップ


呼んでくれたITRの吉田さんに感謝‼‼


そして夜は@B-THREEに移動音譜


援護射撃してきました( ̄^ ̄)ゞ

KAZRUアップ

photo:03



photo:04




大名イッキはやっぱりガチ上がるアップ


この日も最高でしたグッド!


そしてHAGAKUREアップ

photo:05




この日は約1年ぶりに一緒にステージに立って最高に楽しかった‼‼

photo:06




この時期には持って来いのSummer Time Cruisingって曲です‼


現場で聴けばヤバさが分かるさ音譜


彼らのアルバム『Belly』にも入ってるんで要チェック!!

photo:07




欲しい方は僕に言って下さい音譜


間違いないアルバムなんで聴いて損なし‼‼


そんな楽しい事が沢山あった週末でした音譜


続きは近々書きます笑


では‼


またキラキラ





iPhoneからの方向