レポ♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


GWも前半が終わって残すは後半の4連休っすね音譜


4連休かぁ~


いいなぁ~(´Д` )


って事でNAUGHTYのレポ♪


今回は写真多めで音譜


まずは俺がゴリ押しするBEBOP STARSアップ

photo:02



photo:03



相変わらずヤバかった!!!!


この日はLaugh Partnerの「世界地図」も聴けたし最高でしたニコニコ

photo:05



この日はT-Kも一緒だったんでPAPA'MUSICかましたぜアップ

photo:04



photo:06



貝に当たって具合悪過ぎるT-Kの気合いの入ったライブは流石やった!!!!


毎回反響のあるこの曲!!


近々動き出すのでチェックよろしくですニコニコ


そしてKAZRUとTOMO fr Des.ArtとRYOHEYで大名イッキ音譜

photo:07



photo:08



いい感じに騒いでくれてありがとうです音譜


久々に会った方々もいてめっちゃ楽しかったっす‼

photo:09



photo:10



photo:11




改めて2周年おめでとうございますクラッカー


仕掛人の愛実にデッカイ感謝を‼‼


ここで告知です‼‼‼


5月10日(金)に@中洲B-THREEで約半年ぶりに『AWAKE』を開催しますアップアップ


詳細は必ず近々アップしますんで次回のブログをお楽しみに音譜


では!!


またキラキラ




記事が消えないか常に焦りながらiPhoneからの投稿