GWの予定 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも。


RYOHEYです(^^)


いよいよGWが始まりますね\(^o^)/


最長で10日⁉


羨ましいニコニコ


って事で僕のGWのイベントの予定は以前から何回も載っけてるこれダ!!

photo:01



いつもお世話になってるSINGER 愛実主催のイベント『NAUGHTY』が早くも2周年を迎えますアップアップ


ゲストもヤバいアップアップ


僕もAWAKEと言うイベントをしてますがイベントを主催するのは本当に大変ですあせる


それを定期的にやり続けた愛実はすごいっす‼‼


皆で愛実をお祝いしましょ音譜


5月3日も@B-THREEでイベントあるんで詳細が上がり次第載っけますニコニコ


そして5月10日のAWAKEもいい感じに決まりそうですグッド!


近々詳細載っけてますんでお楽しみに音譜


では!!


またキラキラ




LTEから3Gに変わると萎えるけどiPhoneからの投稿