色々レポ♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも。


RYOHEYです(^^)


お久しぶりです!!!!


ここ数日何故かログイン出来ず…


っつーか今日は普通にブログ書けるやん(-_-#)


よく分からんです\(^o^)/


でも書けるからOK♪


ではでは先週の事音譜


先週は中学校からの親友と今年初の乾杯をしてあの頃と変わらず夢についてアツく語りましたアップ

photo:01



あっちゅー間に過ぎたけど本当に大切な時間でしたニコニコ


俺はやっぱり友に恵まれてますにひひ


週末はD.A.Iの家族とタコパニコニコ

photo:02




photo:03



将来が楽しみ過ぎる娘達でございますラブラブ!

それとやっぱり我が家のたこ焼きは激ウマっす音譜


ザ・パリとろ命!!!!!!


ちなみにたこ焼きにキャベツ入れる人いるけど


それってお好み焼きっしょ⁉笑


やっぱシンプルが1番\(^o^)/


そして日曜日のTRIBUTE@B-THREEカラオケ

photo:04



photo:05



photo:06



写真は久しぶりのYASKとゲストのSWEEPさんニコニコ


いい感じでしたアップ


って事で今週のイベントのフライヤーっす\(^o^)/

photo:07



28日@B-THREEアップアップ


ヤバいメンツですね~音譜


僕もゲストとしてがっつりガチ上げるんで一緒に楽しみましょアップ


では!!


またキラキラ




謝罪のメールもなんも無いからアメーバ調子乗ってんなーって思いつつもiPhoneからの投稿