8周年レポ♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


金曜日のLEGEND@VooDoo!!


みんなの大きなレスポンスに感謝アップ


photo:01



photo:02




この日はPAPA'MUSICもやったぜアップ


photo:03




T-K fromHAGAKUREと共にぶちかましましたニコニコ


楽しかったっす\(^o^)/


ありがとう!!


トリを務めたBE BOP STARSは相変わらずヤバかったっすね~アップアップ


photo:04



photo:05




生の音に勝るモノ無し。


自然と体が動いてパワーが溢てくる彼等のパフォーマンスは必見っす!!


フリマにN.R.S!!


そしてBROWN SUGARのライブはガチ上げでしたアップ


写真がないのが残念やT^T


ライブ観るのに集中し過ぎて撮るの忘れた\(^o^)/


ものすご勉強になりやした音譜


学んだ事を盗んで活かして自分のモノにする作業は時間がかかるけどアーティストにとってすごく大切で楽しい時間でもあります♪


あくまでパクリではなくオリジナル!!!!


そこがミソ。


そんでもって難しい(^^)


やから楽しい\(^o^)/


これからも日々勉強ニコニコ


って事で今週はこれダ!!!!!!


photo:06



photo:07




普段観れないアーティストのライブまでがっつり楽しめる内容っすアップアップ


今週末は@B-THREEに集合音譜


それにしても昨日の深夜、


何気なくつけたTVから流れる映像に奇跡を感じた素敵な週末でした音譜


photo:08




今週も踏ん張るべにひひ


では!!


またキラキラ




今日もiPhoneからの投稿ですが?