KAZRUレポ♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


昨日のKAZRUのワンマンライブ大成功でしたねアップ


僕は大名イッキで参加したんですが


最高に楽しい思い出が出来ました♪


開始から上がったすね~アップ


photo:01



photo:02




TOMO (Des.Art)との曲 YOU&Iも素敵に歌い上げてましたニコニコ


photo:03



photo:04




最後は皆で乾杯‼‼


photo:05



photo:06




2回目は仲間も一緒にステージに上がって皆で乾杯‼‼‼‼


photo:07



photo:08




ブチ上がりましたね~音譜


っつーかKAZRU兄さんは皆に愛されてますね\(^o^)/


ほんとにお疲れ様でした音譜


photo:09




次回のRYOHEYのライブは3月29日ですカラオケ


photo:10




詳細はまた改めてにひひ


では!!


またキラキラ




iPhoneからの投稿