能楽堂からのビーステ♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


先週のCREAMヤバかったっすね~アップ


photo:01




photo:02




盛り上がってたねー‼‼


お洒落な子が多かったのも印象的でした(^_^)


そして昨日のPV撮影音譜


KAZRUとTOMO(Des.Art)とRYOHEYの曲[大名イッキ]の撮影でしたニコニコ


なかなか貴重な経験でしたアップ


みんな和装に着替えての撮影♪


photo:03




photo:04




photo:05




TOMOと家来衆w


photo:06




楽しく進み次はビートステーションな移動して撮影音譜


photo:07




photo:08




このPVの全貌は3月10日に開催されるKAZRUワンマンライブでGET出来るそうですよアップ


photo:09




チケット欲しい方は僕でもOKなんでメッセージどうぞグッド!


10日が楽しみやぁ~アップアップ


では‼


またキラキラ






iPhoneからの投稿