先週末からの熊本 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



最近ちょっと更新が遅れてます!!



ごめんなさいm(_ _ )m



ってことで先週末の【NITTA NIGHT】レポから音譜



この日はみんながあったかくてめっちゃ歌いやすかったっすアップ



RYOHEYのブログ



大きなレスポンスありがとう!!!!!!



この日もワンドラのライブはヤバかった!!



会場は熱気でムンムンしとりましたアップ



写真撮るのも忘れて観てました!!



さすがです音譜



勉強になりました!!



それからこの日はちょっと早めのバレンタインチョコを頂きましたニコニコ



RYOHEYのブログ



彩弥香ありがとう音譜



美味しく頂きましたニコニコ



素敵な週末でした(≧▽≦)



そして今週の8日(金)は熊本の



Restaurant Bar CIBで歌わせて頂きますカラオケ



RYOHEYのブログ



【RYOHEY LIVE in KUMAMOTO】


@ Restaurant Bar CIB

熊本市中央区花畑町11-14KOHENビル2F


お問い合わせ 096-355-1001


Open/18:00 Start/19:30


Tiket/\1000+1drink


[アーティスト]


RYOHEY

D-AI

KAZRU




今回このイベントを企画してくれた後藤さんとの出会いは



僕がキャナルでインストアライブしたのがきっかけでした音譜



RYOHEYのブログ



この日たまたまキャナルにいてたまたま僕のライブを観て



僕の歌を好きになってくれてCDを買ってくれました。



そして地元の熊本でも歌ってほしいという後藤さんの熱意のおかげで



8日の熊本でのイベントが実現しました!!



感謝。この一言に尽きる。



この日この時間に音楽が無ければ絶対出会わなかったという紛れもない事実。



そんな音楽の奇跡があるからこそ僕も歌い続ける事が出来ます音譜



初の熊本ですアップ



僕がオススメするアーティスト



D-AI、KAZRUも助っ人で参戦ですカラオケ



お近くの方は是非音譜



では!!



またキラキラ