昨日の出来事♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日は楽しかったなぁ~音譜



音楽あり、笑いあり、感動ありの充実した1日でしたニコニコ



まずは何と言ってもDes.Artのワンマンライブっすねアップ


RYOHEYのブログ


観ててめっちゃ楽しかったニコニコ



この日バックDJを務めたCAPITAL-Tさんも



がっつり会場をロック!!


RYOHEYのブログ



ガチガチ盛り上がりましたアップ



どんな場所でもやっぱりぶちかましますね~!!



からのラストスパートは最高でしたアップ


RYOHEYのブログ




アフターパーティーの@B-THREEでもお楽しみが盛りだくさん(´∀`)



ブルーリバーの漫才もありました音譜


RYOHEYのブログ



僕はこの日、『大名イッキ』のみで参加だったので



お客さんみたいなもん(´∀`)



いやぁ~!!楽しかった音譜



皆さんお疲れ様でした!!



そして陰ながらこの日めっちゃ頑張ったDJ CAPITAL-T音譜



RYOHEYのブログ



Des.Artを支えるみんながこの日を生んだんですね音譜



っつーかDes,Artみんなに愛されすぎやろ!!



って言いたくなるよーな素敵な1日でしたニコニコ



改めて、



皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m




ってことでいよいよ今週です!!



10月21日(日)!!



RYOHEY初の!!



スモガン!!!!!



RYOHEYのブログ



SMOKING GUN

~世界の子どもにワクチンを~

N.O.B.U!!!「POWER TO THE PEOPLE!!!」×No Brand「Freedom」

2012年10月21日(日)

会場 Early Believers(天神3丁目)

前売りチケットは2012年8月16日より発売!!

チケットぴあ P-CODE:178-765 限定200枚!!!

※チケットぴあ予約電話番号0570-02-9999(ガイダンスに従いチケットを御予約下さい。)

全国のセブンイレブン/サークルK/サンクスでチケットの直接購入可能です!!

前売り券2500円   当日券3000円 (共に1ドリンク代500円必要)

16時開場 23時終演

出演者

MIC
TUCCI / N.O.B.U!!!(RELEASE LIVE!!!)/Natural Radio Station/FLEA MARKET/ALLy codE/RYOHEY/S-HERO/Art More Groovy

DANCE
カドザイル/左上の乙/博多テロリスト/RINA&SAARAH/CHARMYS

DJ
JUNE/花山理沙/JACKASS/QUEST/HANA

BAND
No Brand(RELEASE LIVE!!!)



チケット予約は僕にメッセージくれても出来るので



是非↓こちら↓まで音譜


ryo610317@gmail.com



そして27日(土)ですアップ


RYOHEYのブログ



この日は僕のリリースライブっすアップ



チェックよろしくですニコニコ



では!!



またキラキラ



RYOHEYのブログ


RYOHEY 1stアルバム【LIFE STORY】


全国のタワーレコードで発売中!!

※店頭販売はタワーレコード福岡(天神)店のみです!!

※お取り寄せはお近くのタワーレコードへ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■レコチョク■


アーティスト: RYOHEY
URL: http://recochoku.com/ryohey/


itunesではRYOHEYで検索して下さい!!



■YouTube■


♪RYOHEY 変わらないものPV♪
http://youtu.be/W547-qBvl24


♪RYOHEY ありがとうPV♪

http://youtu.be/oZAm3asS0vo


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇