飲んだくれ2days♪ vol.1 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



7日の【GARYU】に8日のお花見in冷泉公園音譜



最高の2日間でした(*^▽^*)



迷惑をかけてしまった方々!!



許してくださいっすラブラブ!



写真は思ったほど撮ってなかったみたいで(´∀`)



とりあえず載せます音譜



5周年にして最後の【GARYU】アップ



かなりレアな1枚!!


ryoheyのブログ


左からGULDOGG&NOZAL(ELEMENT,36)カラオケ



この2人でのライブは6年ぶりだったそうですアップ



そしてTUCCI(゚∀゚)!!!


ryoheyのブログ


この日も呼んでくれてありがとうございますアップ



そして5年間本当にお疲れ様でした!!



彼とは今後もがっつり絡んでいくので



乞うご期待ニコニコ



この日、初めてがっつり話した男音譜


ryoheyのブログ


[LOCO HEADZ]のAGITO!!(僕、酔い過ぎ)



前から知ってたんだけどなかなか話す機会がなくて



色々話せてよかったっすアップ



彼が持ってたフライヤーもご紹介音譜


ryoheyのブログ


僕的にはかなり要チェックな[LOCO HEADZ]なんで



皆さんもチェックしてみてくださいニコニコ



この日も@BLACK OUT今泉のスタッフさんに



がっつり飲ませて頂きましたラブラブ



もぉ~最高です(≧▽≦)



ごちそうさまです!!&ありがとうございます!!



そしてお花見へと続くんですが・・・



長くなりそうなんで次回です(´∀`)



さてさて!!



いよいよ今週の土曜日ですよ!!!!!


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


早いもんですねぇ~アップ



めちゃめちゃ楽しみです(。A。)!!!



ご連絡お待ちしてますニコニコ



では!!



またキラキラ