昨日の@B-THREE!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日は久しぶりでめっちゃ楽しかったですニコニコ



やっぱり音楽って最高っすね(゚∀゚)!!!



今頃熊本でぶちかましてる[AROMA]



相変わらずカッコ良かったっすアップ


ryoheyのブログ


それにしても昨日はよく写真撮ったなぁ(´∀`)



全部は無理だからいくつか載せます音譜


ryoheyのブログ


DJ 伝吉とKDcrewと有田氏ニコニコ



真ん中にいるのがやいちゃん!!



体調が悪いのに来てくれてありがとうアップ



久しぶりに会えてよかったっす音譜



Des.Artの2人とDJ CAPITAL-T !!


ryoheyのブログ


ちなみに後ろに写ってるマスクの男は



[AROMA]のKyo-zさんですにひひ



この人達にも久しぶりに会えて嬉しかったっすアップ


ryoheyのブログ


左から愛実、DJ JUNE、BAC≧(´▽`)≦



色々がっつり話しましたねぇ~ニコニコ



また乾杯しましょ音譜



そして初となるこの2ショットカメラキラキラ


ryoheyのブログ


[FLEA MARKET]の弐神くんニコニコ



同級生っす(´∀`)



改めて昨日を振り返ると、



色々と撮り忘れた場面もありましたが・・・



とにかくめっちゃ楽しかったです!!!


@B-THREEのHANAさんに勇太にAYAKAちゃん!!



お酒ありがとうございます(≧▽≦)



最高に美味しかったですラブラブ!



さて!!



次は4月7日(土)の【GARYU】が待ってますカラオケ


ryoheyのブログ


詳細はこちらでご確認下さい↓↓↓



■TUCCIのブログ■

http://ameblo.jp/kojizorecordz/entry-11206742544.html?frm_src=thumb_module



4月7日・・・



楽しむ以外考えられません。笑



チケット等のご連絡お待ちしてます音譜



お気軽にどーぞ(´∀`)



では!!



またキラキラ


ryoheyのブログ