3月もあとわずか♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今週も始まりましたね音譜



っつーか3月ももうすぐ終わりですね~あせる



早いもんですにひひ



次はお花見ですね桜お酒桜



楽しみっ≧(´▽`)≦



今年は桜の開花が例年よりちょっと遅れてるみたいですね・・・



まぁ気長に待ちましょにひひ



昨日はこの男と飲みに行ってきましたニコニコ


ryoheyのブログ


TからUからCCア~イアップ



不屈の侍TUCCIです!!!!



初めて2人で飲んだんですが



彼はほんとに行動力があって、しっかりとした筋が通ってて



素敵な男ですねニコニコ



バシバシ刺激もらいました音譜



そんな彼のブログです!!



■アメブロ■


http://ameblo.jp/kojizorecordz/entry-11199943119.html?frm_src=thumb_module



彼の[PRAYFORニッポン]いい曲です音譜



是非チェックをアップ



昨日飲みに行ったお店音譜


ryoheyのブログ


めっちゃ美味しくて写真撮り忘れちゃった(´∀`)



「焼鳥にほん晴れ」最高!!!



また必ず行きます音譜



気がつけば30日まであと3日カラオケ


ryoheyのブログ


ほんと早いわぁぁ∑(゚Д゚)



チケット等のご連絡待ってますニコニコ



花粉症の方!!



一緒に乗り切りましょアップ



では!!



またキラキラ