ありがとう♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日で26歳になりました音譜



沢山のメッセージありがとうございますアップ



めっちゃ嬉しかったですラブラブ!



同級生は今年で27歳!!



いよいよ大人な年齢に突入です(´∀`)



最近、コーヒーのブラックを飲めるようになりましたニコニコ



大人になったと言えばそれくらいしかありませんが



階段を昇りつつ毎日大切に生きていきます音譜



昨日食べたジェラードニコニコ


ryoheyのブログ


西通りにあったお店でめっちゃ美味しかったっすアップ



それにしても昨日は食べたなぁ・・・。



また確実に太りましたヾ( ´ー`)



必殺断食コース確定ですにひひ



今年はRYOHEYが大きく動く大切な1年!!



気合入れて制作中ですアップ



近々しっかり報告します!!



では!!



またキラキラ