TUCCIお疲れ様♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



早速、昨日の事振り返ります音譜



TUCCI!!



最高のイベントになりましたねアップ



今日は写真いっぱい載せますにひひ



まずはSPICYニコニコ


ryoheyのブログ


実は中学から知ってるんですニコニコ



世間は狭いっす(´∀`)



そしてこの男!!


ryoheyのブログ


PRINCEニコニコ



会場ガチ上がってましたねアップ


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


ハンパなかったっす音譜



僕らも汗だくで歌いましたカラオケ


ryoheyのブログ


そしてS-HERO!!


ryoheyのブログ


NOZAL from.ELEMENT36!!


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


RAKABEE!!


ryoheyのブログ


FLEA MARKET!!



なんだけど写真がないあせる



申し訳ないm(_ _ )m



そして!!



皆さん個性のあるパフォーマンスでがっちり盛り上げてからの~



TUCCI!!!!!


ryoheyのブログ


ryoheyのブログ


1時間のロングライブお疲れ様でしたラブラブ!



飽きさせない為の仕掛けや映像!!



そしてこの日初めて聴いた曲達ラブラブ


ryoheyのブログ


こっちでは写真あります笑



FLEA MARKET!!


ryoheyのブログ


最高でしたアップアップ



TUCCI、ほんとにおめでとうクラッカー



TUCCI にしか出来ないライブをしっかり見させてもらいました!!



そしてお疲れ様音譜



同じ年とは思えない行動力と己を貫く力。



負けてらんねー!!



刺激を力に変えて僕も突っ走ります走る人DASH!



ってことで次に出させて頂くイベントですカラオケ


ryoheyのブログ


詳細は後ほどにひひ



では!!



またキラキラ