いよいよ明日♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^O^)


今日も目と鼻がとても忙しい1日でした音符


っつーか話変わるけど最近の子供ってスゴイっすねあせる


小学生で携帯持ってて当たり前的なノリでしょ!?

ゲームのクオリティもハンパないしあせる


ブログやらピグやら普通にやってるし(-o-;)


僕の小学生時代はたまごっちとデジモンでしたけど!?


この先どうなるんやろ…。


最近外で遊ばない子供が増えたって言うけど


正直、僕が今小学生なら引きこもりますグッド!


せっかくならもっと外で遊びたくなるようなオモチャ作って欲しいっす!!

例えば、どこに投げてもちゃんと戻ってくるボールとか


常に足に引っ付いてくるスケボーとか


すんごい高さからジャンプしてもパンクしない自転車とか音符


まぁ直ぐには無理かもしれないけどいずれは作って欲しい!!


子供の純粋な気持ちを形にする様な素敵なオモチャがあればいいなぁニコニコ


てな訳でいよいよ明日ですねアップ

ryoheyのブログ

かなり久しぶりな気がする@B-THREE音符


めっちゃワクワクしてま~す(≧ω≦)b


朝までがっつり盛り上がる事間違いないでしょアップ

当日でも全然いいのでチケットのご連絡いつでも気軽にどうぞにひひ


お待ちしてますアップ


では!!


また