次はRIZE×ENERGY♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今日は仕事がいつもより早く終わりました音譜



きっと花びらかっぱえびせんのおかげですニコニコ



また買いに行こ(´∀`)



昨日の【LEGEND】最高でしたラブラブ!



久しぶりに会場全体がガチだった気がします!!



僕らもお客さんもアップ



今はPCや携帯でいつでも聴けるし



気になったアーティストの情報もすぐ分かる。



ライブ映像とかも色々観れるし「ライブに行った感」を味わえる便利な世の中だけど



やっぱり生で味わう音楽は最高です!!



何のフィルターにも通さず直接目に飛び込んでくる光景音譜



昨日は本当に勉強させて頂きました!!



1日を通して色々なアーティストのライブを見ましたニコニコ



そして感じた事が沢山ありました!!



僕らKDcrewに足りないものとか忘れかけてたものとか、



ライブの大切さとか1人のアーティストとしてとか・・・



書き出すとキリがないけど今後の課題が明確になったし、



これからの道への気合いが入ったしアップ



素直に負けてらんねーなってなりましたねグッド!(笑)



めっっっちゃ大切な1日になりました!!



この日の僕らカラオケ


ryoheyのブログ


がっつり聴いてくれ皆様!!ありがとうございましたアップ



めっちゃ楽しかったです音譜



これからもさらに磨いていきますグッド!



そしてこの日の主役!!SEEDA!!


ryoheyのブログ


やばかった!!ブチ上がりました!!



やっぱ全てにおいて違いますね!!最高でしたアップ



そして人柄も最高な方でしたラブラブ!



ライブ終わって疲れてたと思うんですが



僕らの話を紳士に聞いてくれて最後には写真まで音譜


ryoheyのブログ


ありがとうございます!!貴重な経験になりましたアップ



この後、アフターパティーの@MARSでカウンターにいた皆と音譜


ryoheyのブログ


右からALL→EのMGM、HAGAKUREのT-K、千PEI、僕ニコニコ



一番左に顔半分だけ写ってる人が誰なのか



とても気になる素敵な1枚です(´∀`)



この日呼んでくれたDJ JUNEさんに最大の感謝を!!



絶対無駄にしねぇぞぉぉぉ!!



うおぉぉぉぉぉぉアップ



って事で17日はこれだぁぁ!!


ryoheyのブログ


RIZE×ENERGY

[日程]:2012.02/17(FRI)

[時間]:OPEN 21:00~CLOSE 5:00

[場所]:「Music Space B-THREE」

(福岡市博多区中洲5丁目3-18 ダイセンビル5階)
H・P:http://www.music-space-bthree.com/

お問合せ:092-283-0400 / 08052452002

[料金]:前売り:2000YEN+1drink order
     当日:2500YEN+1drink order

《イベントガイド》

RIZE family主催のRIZEとDJ AK主催のENERGYがタッグ 組んだ合同企画!!!

SpecialGuestには、日本を代表するR&Bシンガー【HI-D】を迎え、 Guestには、LEGENDの仕掛人DJ JUNE と ミニアルバム【All In Love】をリリースし、様々なイ ベントで活躍中のDes.Artが参戦!!!

●SP GUEST
HI-D

●GUEST
DJ JUNE
Des.Art
KD Crew

●DJ
4TO-KEY
MARU
AK
OTA
MAD JAG
伝吉
etc....

●LIVE
S-HERO
GRINES RUDY
cori-no
MC RIDERS
The Wranglers
YASK
MIO
千PEI


がっつり盛り上がりましょアップ



連絡お待ちしてます音譜



では!!



またキラキラ