明日からの予定♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



最近ずっと制作してたんですが、



頭がパンパンになったので休憩音譜



今日は色んなスイッチをOFFにして



のんびり呑みますニコニコ



今日の晩ご飯は自家製ちゃんぽんグッド!


ryoheyのブログ


俺もまだ親父のちゃんぽんには勝てそうにないです(´∀`)



料理の勉強せねば走る人



それはそうと。



つい先日、とても感動した事がありました音譜



めっちゃ気になったんで調べたらなんと!!



日本人がトラックメーカーでしたアップ



正直、世界の音楽と日本の音楽は枠が違うと言うか



日本人独特の感じ方があり、変化があり



日本にしかない色が出ていて



外人には日本の心の深さは分からないと思ってました。



でも世界規模で活躍している日本人がいる!!



僕の好きな歌にも歌詞が分からない歌は沢山ありますにひひ



音楽に国境は無い。



素直に思えた瞬間でしたニコニコ



さて!!



いよいよ明日から始まる怒涛のBIGイベント!!



まずは明日の27日カラオケ


ryoheyのブログ


日程:1月27日(金)
時間:21:00~5:00
料金:2000円+1Drink
場所:Music Space B-THREE
(福岡市博多区中洲5丁目3-18中洲第44ダイセンビル5F)
お問合せ:092-292-7359

◇SP GUEST
真之介(SUGAR SHACK)

◇GUEST
J-DAD

◇PICK UP LIVE
D-AI(長崎)
AROMA(熊本)
Liptrill
YASK with Blood Wave
FUMIYA(大阪)

◇LIVE
KAZRU
S-HERO
古川眞之
Kowta-Low
Des.Art
Chiela
愛実
BAC
KD crew
SOME BROTHER
ZIGGEN
Je'Glanz
2WINⅡ
Plan-D
K-Ti
Reyra
AOI

◇DJ
EIMAN
4TO-KEY
MAD JAG
TOMOMI

そして28日カラオケ


ryoheyのブログ


『SHOOK ONES vol.44~CAPITAL-T Birthday Bash!!!~』

1.28(第4土曜日)

■会場■
小倉ROCK ARROWS
小倉Rich&Famous

※2会場同時開催!

OPEN/21:00


■TICKET■
ADV/\1800
DAY/\2000

※1枚のチケットで2会場入場可能!

※各会場につき1drink order!


そして来たる2月11日!!


ryoheyのブログ



全部ヤバイでしょアップ



連絡お待ちしてます≧(´▽`)≦



さらに!!



2月17日は!!!



RIZE×ENERGYカラオケ



BIGな方をお招きしてますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



詳細は後ほど音譜



では!!



またキラキラ