あわや大惨事!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


息抜きに家族でUNOをしましたにひひ


正直、めっちゃ楽しいアップ


シンプルなのがいいですね音譜


時間を忘れるぐらいハマりましたグッド!


ゲーム中におかんがR(リバース)カードを出したんですが


何を思ったのか、おかんは


「リーバイスカード出したよ!!」


と自慢げに言ってました(´∀`)


しかも素で(爆)


最近、僕の事をみーと呼ぶおかん笑


これからが楽しみですニコニコ


話は変わりますが・・


びっくりしました!!


愛犬みーにワクチンを打ったら数時間後


みーの顔がみるみる腫れ上がって


まるでシュナウザーみたいになったんですあせる

ryoheyのブログ
(feat.弟)

慌てて病院に行ったらアレルギーだと言われましたあせる


犬によっては急死する場合もあるらしく


大事に至らなくてほんとに良かったラブラブ!


今ではすっかり元気なみー様でございます音譜

ryoheyのブログ

無事でいてくれてありがとうラブラブ


ってことで次回は27日と28日のBIGイベントの詳細ですカラオケ


乞うご期待!!


では!!


またキラキラ