感謝と告知♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


だいぶ遅くなってしまいましたが


改めまして。


11月11日、『RIZE』1周年!!


皆様!!


ありがとうございましたニコニコ


皆様のおかげで無事に1周年を迎えることが出来ましたアップ


これから2周年、3周年と進化し続いていく


『RIZE』~昇る階段~


を是非よろしくお願い致します!!


この日はHANAさんへのサプライズもあり音譜

ryoheyのブログ

めっちゃ楽しかったっすラブラブ!アップ


ステージに立ってる時も最高でした(≧▽≦)

ryoheyのブログ

ryoheyのブログ

ryoheyのブログ
この画像はRIZEに駆けつけてくれた


たろうさんが撮ってくれました音譜

ryoheyのブログ

いつもありがとうございますニコニコ


そしてたろうさんを囲む美女2人は


今回のRIZEスペシャルゲストのDes.Art音譜


Des.Artは12月4日(日)に


アルバムリリース&結成5周年記念イベントを控えていますカラオケ

ryoheyのブログ

かなり豪華ですアップ


鳥肌間違いない (´∀`)


僕らKDcrewも歌わせて頂くので是非チェックをにひひ



ここでお詫びを。


この日、私RYOHEYの自己管理不足により


ライブの途中から声が出なくなってしまいました。


本当に申し訳ありません。


次の『RIZE』ではさらにパワーアップしたKDcrewをお約束します!!


そしてリベンジ戦!!

ryoheyのブログ

『BASH vol.8』

◇2011年11月18日(fri)◇
OPEN /22:00
CLOSE /LAST
@B-THREE
(福岡市博多区中洲5丁目3-18 ダイセンビル5階)
TEL:092-292-7359
H・P:http://www.music-space-bthree.com/

◇CHARGE◇
ADV/\1500+1drink
DAY/\2000+1drink

◇DRESS CODE◇
BLACK

◇GUEST◇
DJ TAMU
DJ JUNE
Pl@yground(Showt@/KaoRi./momoca/yuri)

◇PICK UP◇
圭角パビリオン

◇CAST◇

◆DJ◆
JACKASS/K/K's


◆MC◆
MINO/U-ZO/DIOUF/Dough Rain/AKILLA/BUZZ/KD Crew/千PEI/CHO-B/LOCO HEADZ/91SG/MC RIDERS/Messiah


◆DANCER◆
JO Panther/ORIGIN/座頭/JDS/GILLMINATIC'68/LS☆4


ぶちかまします!!


とりあえず受付でKDcrewって言ってくださいニコニコ


最高のライブにしますカラオケ


そして19日(土)も


リベンジ戦があります!!


詳細は分かり次第報告します音譜


新たなステージに行く為には


何かを犠牲にしなくてはならない


例えそうだとしても


僕は仲間を裏切らない。


口より行動。


では!!


またキラキラ