優先順位。そして17日♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


最近、物事の優先順位でかなり悩んでましたあせる


大切なことです!!


間違えると大きな時間ロスガーン


でもビビってたら時間の無駄DASH!


だったらとりあえず動かなきゃねニコニコ


結果なんて嫌でも知らずに着いて来る音譜


ビビってる暇なんてないっすねアップ


さてさて、そろそろ行きますかねグッド!


ってことで!!


16日(金)BASH@B-THREE カラオケ

ryoheyのブログ

の翌日!!


17日(土)のイベントをご紹介しますカラオケ


何度かイベントでご一緒しているシンガー!!


YASK がなんと!!


1st Album『INCOMPLETE』


リリースしましたクラッカー

ryoheyのブログ

九州のタワーレコード全店からも発売中なんで


是非チェックをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

<YASKコミュニティー>
そして9月17日(土)のイベントカラオケ

ryoheyのブログ

ryoheyのブログ

『COMPLETE』

YASK 1st ALBUM「Incomplete」
RELEASE PARTY

9/17(sat)
@club Lab-Z REMIX
(福岡市中央区天神3-6-12岡部ビル6F)
OPEN 20:00
CLOSE 5:00
チケット \1500+1ドリンク

<Release live>
YASK feat.Blood Wave

<Guest live>
KD crew
Kowta-Low
Je'Glanz
愛実

<Guest dancer>
Ou-a
CATTY
Helter Skelter
DIFFER
MALIBU
MAD Y's

<DJ>
MASAKI
KO-TA
SHOKO

改めておめでとうございます(*^▽^*)


超楽しみっす音譜


皆でお祝いしましょラブラブ!


では!!


またキラキラ