刺激と衝撃 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


8月6日@BLACK OUT 福津でのイベント!!


我流SP~福津HIPHOP STAY STRONG SP!~


最高でしたラブラブ!


呼んでくれたTUCCIさん!!


ありがとうございました音譜


福津での我流SPが最後だったこの日は


スペシャルゲストにDAG FORCE!!


そしてRAKABEE!!を迎え、


めっちゃ内容の濃いイベントになったわけですが、


正直


RAKABEEさんのパフォーマンス。


DAG FORCEさんの歌声。


ほんっっとにやばかった!!!!!!!!!!


久しぶりに手を挙げるのも忘れるぐらい


真剣に観察してましたニコニコ


そして感じた事。


僕等KDcrewの音楽に対する意識の低さ。


会場にわざわざ足を運んで下さった皆様が


素直に音を楽しむ為に必要なもの。


それは本物かどうか。


見かけや自己満ではなく


音楽に対して芯が有るか無いか。


それで全てが決まると改めて感じました(*^▽^*)


今後の課題がさらに増えたKDcrew音譜


さらに飛躍しますアップ


文字ばっかの日記で申し訳ないm(_ _ )m


写真は画質が悪すぎて載せれませんでしたあせる


RAKABEEさんのパフォーマンスが気になった方!!


8月19日(金)@MUSKで行われるイベントカラオケ


LEGEND'11でRAKABEEさんが歌いますアップ

ryoheyのブログ

今回の福岡レジェンドSPは今や日本語ラップにはかかせない最重要人物となり、日本で一番注目されているDJ TY-KOHが登場!!

そして、アニバーサリーでも間違いないライブパフォーマンスで魅了してくれたRAKABEEが登場します!!


LEGEND'11
2011.8.19【fri】21:00~
前売り:2000+1D

【SP GUEST】
DJ TY-KOH
(リリースツアー)
RAKABEE

【DJ】
JUNE/MESMERISE/FIVE/MIO/PIKRUSS/

【MC】
UNCHAINzMUSIC/Dough Rain/JDMP/BIG D.I.E/
ZANKI/AKIRA/M.P.C/HAGAKURE/TUCCI/MC RIDERS

【SINGER】
DesArt /KDcrew

【DANCER】
MILLION DOLLAR/NEFEL/
MINAMI(MALIBU)×ユキリンオブジョイトイ/Diggit/
ANZUS/B-CRYM/J.D.S


マジで気合い入れないと!!


このままじゃ死ぬまで完璧を味わえない!!


と、決意を改めるKDcrewでしたにひひ


RAKABEEのパフォーマンスは必見!!


是非グッド!


では!!


またキラキラ