TEE♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


29日のGolden Times@B-THREE音譜


31日のRUDE SP@ZEPP福岡音譜


来て下さった皆様ありがとうございました!!


いやぁ~!!ちょ~楽しかったっすね~ラブラブ!


改めて感じました。


やっぱ福岡は最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ


まずは29日のB-THREE音譜


めっちゃ盛り上がりましたアップ


皆さん感じたと思いますが、


超熱かった(暑かった)ですねアップ


TEEさん凄かったぁ~・・・


かなり勉強になりましたニコニコ


この日は以前ご一緒したYASKも出演してましたカラオケ


って事で、ライブが終わった後のTEEさんと一緒にカメラキラキラ

ryoheyのブログ

少しお話させてもらったんですが、


かなり素敵な方でした!!


心から素直にいい歌だなぁって感じました(*^▽^*)


僕等KDcrewも、もっともっと上を目指さないと!!


まだ夏は始まったばかりにひひ


今年の夏は力一杯成長だぁ~アップ


この日の衣装はZEPPの衣装です(´∀`)


そしてファミリーの有田氏とDJ Rothカメラキラキラ

ryoheyのブログ

KDfamの皆様!!


いつもいつも、いつも!!


本ッッ当にありがとうございますラブラブ!


こんな僕等ですが、これからも応援宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!


ryoheyのブログ

今日はここまでべーっだ!


明日は打ち上げでBBQしますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


また改めてRUDEの日記更新しますグッド!


では!!


またキラキラ