15日と16日♪そして21日『RIZE』!!!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


最近、僕らKDcrewが歌わせて頂いた2日間のイベントカラオケ


@B-THREEで開催された


15日『BASH vol.6』と


16日『One START vol.4』


ほんと楽しかったアップ


呼んでくれたAYAKAさんとTOMOMIさん!!


ありがとうございます!!


まずは15日のBASH!!


KDfamilyのMC RIDERSも一緒でしたニコニコ


僕の左にいるデカイのがU-ZENで


その横でキャップ被ったあごひげ男がNAX音譜

ryoheyのブログ

この日はMC RIDERSの成長も観れたしグッド!


千PEIのTime is moneyにfeatさせてもらえたしカラオケ


何度かご一緒したアーティストのライブも観れたしニコニコ


ダンスやばいし!!


とにかく嬉しい1日でした(≧▽≦)


そして16日のOne START!!


とりあえずB-THREEパンパン!!


トイレ行くのもあきらめるぐらいグッド!


この日は前からかなり気になってたシンガーの


YASKのライブをまじまじと観賞したり


店長のHANAさんのダンスを


まじまじと観賞したりラブラブ!


やばかったぁ~!!ってことでHANAさんとYASKチョキ

ryoheyのブログ

YASKは8月にCDリリースが決定してます音譜


是非チェックをアップ


刺激を受けまくったこの2日間を終えての感想。


勿論シンガーもやばかったけど・・・


ダンスやばかったっす!!!!!!


しかも今回は素敵な出会いがありました(´∀`)


次回のRIZEに乞うご期待アップ


ってことで今回の『RIZE』!!

ryoheyのブログ

GUESTには2011年RUDEに出場が決定したKDfamilyより…

KDcrew!!

更に同じくRUDEに出場が決定した

HAGAKURE!!

この2組のステージは見て聴いて損はなし!!

いや…見て聴かないと損ですよ!!

PICK UPには間違いなしのあの方…

DJ M.A.D!!

そしてKDfamilyより…

MC RIDERS!!

前回から更に進化したステージで

会場を沸かせてくれることでしょう!!

さらに!!

AYAKAとTOMOMIから成るダンスユニット!!

CHU CHUも参加!!

B-THREEの店長HANAさんのステージも必見です!!

しかも今回!!!!

前売りチケットを購入して頂いた方は先着で!!

USA発ストリートブランドのNESTA BRANDさんからプレゼントがあります!!

毎回ジャンルを問わず楽しめるイベント!!

21日は是非@B-THREEへ(*^0^*)

『KD family』&『NESTA BRAND』 Present!!!
『RIZE』
~上る階段~3F

@B-THREE
福岡市博多区中洲 5丁目3-18 中洲第44ダイセンビル5F

お問い合わせ/092-292-7359

◇2011年7月21日(木曜)
OPEN/21:00
START/22:00

◇Charge◇
ADV/¥1500+1D
DAY/¥2000+1D

◇GUEST◇
KD crew
HAGAKURE

◇PICK UP◇
MC RIDERS
DJ M.A.D

◇CAST◇
DJ Roth
Mio
cori-no
grines rudy
千PEI
BAC
ZIGEEN

◇DANCER◇
mini on DOLLAR
Chu Chu
NEFEL
Mix Value


皆様!!21日は是非@B-THREEへラブラブ!


M.A.D退院おめでとうにひひ

ryoheyのブログ

では!!


またキラキラ