RUDE Audition @Early | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今日は6月4日の出来事を報告します音譜

この日は集まった16組の一発目に歌う事になりましたカラオケ


ryoheyのブログ


一発目から盛り上がってくれてありがとぉぉぉ(≧▽≦)



ほんっっとに楽しかったっすアップアップ



なんといってもfamのパワーがハンパなかった!!



いつもいつも本当にありがとぉぉぉぉぉぉ!!



そしてKDfamのmioもこのオーディションに参加グッド!


ryoheyのブログ


mio!!



今回は俺らが行くからいつか必ず同じステージで歌おう!!



その歌声を大切にね音譜



結果発表まで暇だったんで撮りましたにひひ


ryoheyのブログ


T-K、MAS-D、 M.A.Dから成るCREW



『HAGAKURE』



のMC T-K!!地元も一緒なのよラブラブ!



みんな後輩なんですが彼らはすごい!!



県外進出は勿論、数々のBIGイベントにも出演してる実績!!



音楽には歳なんて関係ないっすねニコニコ



HAGAKUREは間違いなく要チェック!!



彼らは7月30日の「RUDE SPECIALS」出場に見事合格!!



彼らのステージやばいよぉ~ラブラブ!アップ



例えばこんな感じ(´∀`)


ryoheyのブログ


気になった方は是非6月24日の@MARSへGOアップ



KDcrewのタオルを作ってきてくれたfamのYAMATOさんと



会場に来てたDes.Art のTOMOさん!!


ryoheyのブログ


TOMOさんありがとうございましたニコニコ



Des.Artやばいよねラブラブ!



そして結果発表!!


【HAGAKURE】


【KDcrew】


【AROMA】


の3組が合格音譜


ryoheyのブログ


急遽参戦してくれたDJ ROTH!!


ryoheyのブログ


と共に大好きなB-THREEのHANAさんの元へラブラブ!


ryoheyのブログ


風邪なのに無理させてすいませんでしたあせる



そんな時にM.A.Dがご来店音譜


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ



とにかく最高の1日でした(*´Д`)=з



まだまだ突っ走るぞ~!!



では!!



またキラキラ


ryoheyのブログ