価値 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



20日にB-THREEであったBASH×SHOUT OUT音譜



ryoheyのブログ


超楽しかったっすアップアップ



ダンスやばかった~(゚∀゚*)ノ



この日は素敵な出会いも沢山あり、ほんとに最高な1日になりました!!



呼んでくれたAYAKAさん!!店長のHANAさん!!そしてB-THREE!!



ありがとぉぉぉございます!!!!!!!!!!!!



これからも是非是非よろしくお願いしますラブラブ!音譜



っつーか最近ふと感じたんですが



毎日の出会いで今の自分が分かるような気がします。



今の自分が向いてる方向とか、



今の自分に必要なものとか・・・。



今の自分にとってとても大切な事を



出会う事で教えてもらってる気がします音譜



だって出会いなんかないもーん



って思ってるそこのあなたサーチ



はい、気づいてないだけーべーっだ!



毎日出会いばっかですよ!!



もっとアンテナ張っちゃいましょ音譜



って事で次は5月27日に出陣です(´∀`)



ryoheyのブログ


ゴールデンウィーク遊び損ねた!遊び足りない!
そんな人達に贈るゴールデンなイベント!!


「GoldenTimes」


東京代表 DJ AGETETSU、福岡代表 DJ JUNE a.k.a Mr.LEGEND をゲストDJに迎え

ライブゲストには2011年夏にリリースを控えた博多ラガ馬鹿メッセンジャー Natural Radio Station。

4月にミニアルバムをリリースしたばかりのFLEA MARKET 。

その他福岡を代表する豪華アーティストが出演!


【Golden Times】

日程:2011年5月27日(金)
会場:VooDoo Lounge
(福岡市中央区天神3丁目2-13 天神センタービル3F)

OPEN 21:00
CLOSE 27:00

前売 2,000円
当日 2,500円(共に別途1ドリンク)


*チケット購入方法*
チケットぴあ【Pコード:139-058】
全国のセブンイレブン、またはサークルK、サンクス等で発売


【GUEST】
DJ AGETETSU from 東京
DJ JUNE a.k.a Mr.LEGEND
Natural Radio Station
FLEA MARKET


【LIVE】
信狂楽団
TUCCI
THIRD-S
Mr.Show
KD CREW
BAC
2WINⅡ
麻顔


【DANCE】
MALIB
Ou-a
御乱心
POLO
ChuChu
黒霧海賊団
ANZUS


【DJ】
AragostA
MAD



ってな感じですニコニコ



5月27日はVooDooで盛り上がりましょ音譜



では!!



おやすみなさいキラキラ