芸術 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



ところで皆さん!!



『サムライチャンプルー』っていうアニメ知ってます?



知らない方は必見ですよ音譜



映像もヤバイし音もヤバイあせる



だってオープニングからNujabesですよラブラブ!



ちなみにエンディングはMINMIですラブラブ!



内容は・・・タイトルの通り今と昔が混ぜこぜです(´∀`)



んで1話がだいたい20分くらいと短いんですが



毎回話が深い!!!!!!!!



観たら分かるはず!!言いたい事が!!



最新のアニメじゃないけど超オススメっすアップ



っつーかいきなりですけど



僕、今まで何回か死にかけた事がありますニコニコ



例えば調子に乗って回転つけて海に飛び込んで



脳震盪起こしたあげく、両眼が何も見えなくなるとかねにひひ



1週間何も見えませんでしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それと居眠りで電柱に突っ込んだ事があるんですが



電柱にぶつかった瞬間、なんか不思議な光景を見ました。



まるで天と地がひっくり返った様な・・・



気がついたら地面が空になってました。



あれ?って思ってたら僕の車を囲む物体。



黒いだるま。



気がついた時には無数のだるまが立っていました。



えぇ・・・ってなってたらだるまが



「いくか?」



と聞いてきたので僕は



「行かないです。」



って答えましたにひひそしたら



だるまが消えてぐるん!!ってなって目が覚めましたアップ



結果、生きてますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あの時「はい」って言ったらどーなっとったんすかね?



恐えええぇぇぇ(((( ;°Д°))))



サムライチャンプルーの話の中でも



ムゲンっていう奴が生と死を彷徨う場面があるんですが



僕が見た光景と凄く似てる場面があります音譜



正直最初見たとき恐かったです(´∀`)



今観ても恐いですけどねあせる



僕思いますけどこの映像作った方



絶対死にかけたことありますよ!!



気になった方は是非音譜



っていうか共感してくれる人がいてくれたら1番嬉しいんですけどね~



お便り待ってますにひひ



では!!



おやすみなさいキラキラ