チャリティしましたよ~♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



GW始まりましたね~音譜



明日も休みだし思いっきり遊びましょアップ



GWに音楽やダンスに酔いしれる夜ってのもいいですよ~ラブラブ!



B-THREEでもめっちゃテンションブチ上がりなイベントを毎晩やってます!!



楽しめる事間違いなしアップ



行ってみれば分かる!!



せっかくのGWなんだから楽しまなきゃニコニコ



って事で5月2日そんなB-THREEとSLOW+Kとの初コラボイベント!!



『FEAT...vol.1』 もぉ~ほんと楽しかった!!



来れなかった方・・・



残念でしたヽ(;´Д`)ノ



でもまたあるからだいじょーぶドンッグッド!



次は是非音譜来て観てください走る人



僕たちはSLOW+Kで歌わせてもらいましたカラオケ



まず一発目はcori-no!!



ryoheyのブログ


SEXYで楽しくてとにかく盛り上がりましたねアップ



最高の1番手でしたラブラブ!



もしcori-noが夢に出てきたら



好きなようにしていいらしいっすよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみに下の方に写ってる坊主頭の人は



『男の浪漫』の爆血さんですにひひ



そしてZIGGEN!!



ryoheyのブログ


やっぱり彼の歌は大好きですニコニコステージも最高!!



フリースタイルで会ったばっかのcori-noに贈る歌を歌ってました(笑



ryoheyのブログ


音楽ってこーじゃないとね音譜



KDcrew!!



ryoheyのブログ

ryoheyのブログ


皆さん盛り上がってくれてありがとぉぉぉ!!



ほんと楽しく歌わせて頂きました音譜



っつーかステージにあがった瞬間目に入ったんですが



タオルが増えてるぅぅぅキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ryoheyのブログ


全部手書きで書いてくれたYAMATOさん!!



ほんとにありがとうございます(iДi)



超嬉しかった!!



それからいつもいつも応援してくれてるKDfam!!



観に来てくださったファンの方々!!



ほんとにいつもいつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!



これからもこんなKDcrewを宜しくお願いしますニコニコ



次に出動させてもらうのは5月20日です音譜



詳細はまた報告します(´∀`)



では!!



おやすみなさいキラキラ



ryoheyのブログ