僕のつまみと僕の歌♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今日のおつまみニコニコ



ryoheyのブログ


分かりにくいよね~にひひ



今日は鶏ハラミを照り焼き風にして



あえて味塩コショウを振って出来上がり音譜



まるでスーパーの入り口横にいる焼き鳥屋さんの味みたいラブラブ!



タレなのに何故に最後味塩コショウ振っちゃうの?



我慢できないの?



って言いたくなるけど



食べてみると酒には合うね~ってのを再現してみました(´∀`)



居酒屋では出会わない味っすアップ



是非ご賞味をニコニコ



ってことで・・・



こんな私の歌を聴いてみたい方は



こちらから↓↓



RYOHEYの試聴



まだまだ進化を続ける私RYOHEY音譜&KDcrew!!!!



そしてKDfam!!!!



これからもよろしくですにひひ



では!!



おやすみなさいキラキラ