MIHIRO~マイロ~歌声に感動!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日のVoodooであったイベント



『Golden Times』



来てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ!



僕らKDcrewは1発目だったんですが



お客様の暖かい歓迎を受けまして、



めっちゃ楽しく歌うことができました音譜


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ


ほんと楽しかったニコニコぜひまたお願いしま~すにひひ



FLEA MARKET!!


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ


会場は熱気ムンムンアップラブラブ!



フリマさんのパフォーマンス最高でした(´∀`)



そしていよいよ!!MIHIROさんの登場ラブラブ!


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ


歌声と歌唱力・・・ほんとに日本人すか?



ヤバイってもんじゃない!!



天才なんでしょうね(´∀`)彼は本物です!!



なぜMARIOの帽子!?



実はお客さんからのプレゼント音譜



快く被ってくれてマリオマイロになったわけですよ音譜



僕らももっと実力つけて今度は僕らがお呼びします!!



では!!



またキラキラ