イベント終了!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日のイベント『 R I Z E 』


 

無事に終わりました(*^▽^*)




寒い中わざわざ来てくださった皆様!!




本当にありがとうございました!!




早速報告しますねにひひ




まずステージに立ったのはNAJIMA OUTLAWZメンバー




MCX!!(昨今の寒さにより風邪気味)


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ

パフォーマンスはさすがの一言!!




会場の熱が一気に上昇アップ




3MC OUTLAWZのSHOWTIME!!


ryoheyのブログ

そしてVIRON DA TAISHIのパフォーマンス!!


ryoheyのブログ


こやつがまたいい意味で曲者なんすよ!!




独特な歌いまわしで鼓膜を刺激!!




言いたい事だけ言いふらーす♪




『VIRON DA 主義』  最高ニコニコ




次に歌ったのは地元は山口県が生んだ若きラッパー




D-ZEL!!(M,I,C大好き)

ryoheyのブログ


いきなりフリースタイルやりだす若さにひひ




自分を追い込むの好きやね~!!




そのあとDAIとLION DAICHIの歌があったんですが




サイドMCしてて撮るの忘れ・・(^▽^;)




そして初となる僕、RYOHEYのソロ


ryoheyのブログ

ryoheyのブログ

普段は2人ですからね~。1人って疲れますねwww




いよいよKDcrewのステージニコニコ


ryoheyのブログ

いつものように互いを確認しながら歌って音譜




会場も盛り上がってくれましたラブラブ!


ryoheyのブログ


こんな感じで『RIZE』終了(´∀`)




楽しい一日になりましたべーっだ!




またイベントしますんでその時はまた報告しますねにひひチョキ




これからも進化していくKDcrewをお見逃しなく!!


ryoheyのブログ
(DAIの顔やばいwww)



では!!




おやすみなさいぐぅぐぅ