PIA16 | ryohellnearのブログ

二年振りのブログ更新です…笑


そして、先日、二年振りに開催した自主企画"PUSH IT AWAY vol.16"終了しました!



ここ数年、一年の中でバンド企画を一回やる、年末のDJイベントをやる、と言う自分なりの目標があるのですが、昨年は子供が産まれた事もあり、バンド企画は断念。でも、年末のDJイベントだけはやる!とパワープレイで開催(笑)何とかやれて嬉しかったものの、心残りのある一年に…


そして、今年になって秋にヘルニアセカンドベイビーが爆誕!ってのが発覚(笑)んじゃ、年末はさすがにやれないけど、せめてバンド企画をやらねば!と思ってた矢先に、2月?くらいにwaterweedがザイオンに来てたタイミングで、打ち上げ中に何処かでどうすか?と話して、この日は?この日は?って交渉してその場でザイオンを抑えて、年末のDJイベントはここ数年bachoのキンヤさんのアコースティックでの出演がマストで開催していた事もあり(いつもありがとうございます!)、その年末がやれない代わりにバンド企画やります!と経緯を話してbachoもすぐにお誘いして…って流れで開催しました。


難航した部分もありましたが、結果的には色んな音とスタイルが混ざり合うヘルニア企画らしい?メンツで開催出来てとても良かったです!





イベント当日まで、昔と違い自分がフットワーク軽く動けていない所が歯痒くて辛かったですが、お盆休み&台風も若干怪しい天候にも関わらず、遊びに来て頂いた皆様、出演して頂いたバンドの皆様、そしてザイオンの皆、ありがとうございました!感謝感謝感謝!!


気付けばお盆休みに入ってから結果的に自分のイベントも含め3日連続でライブハウスで遊んでましたが、やっぱライブハウスは楽しい!と再確認。


そして、常に上前津への想いはあるので(笑)今回実現出来なかった事もあるし、また、来年もやれたら良いなとは思っています!その時はまた遊んで下さい〜ではまた、ライブハウスで!