ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba -184ページ目

自分の性格について

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-image.jpg

自分なりに分析してみます。

飽き性。まぁこれですね。基本的に色々興味を持つが、すぐ飽きます。

口だけ番長です。志しは高く、実行しません。

我慢出来ない。その時したいこと、食べたいもの、我慢出来ません。

自信過剰。どんな時も『俺だから大丈夫。』と思ってます。

ナルシスト。事あるごとに『俺カッコいい』て思います。

嘘をつけない。すぐバレます。

めんどくさがり。なんでも後回し。

メール嫌い。読んで納得。返信しません。

涙もろい。すぐ泣きます。
酒を飲むと語りだす。経験談、思想、哲学。ウザいくらい喋ります。

楽しい事好き。いたずら大好き。

自分が良いと思ってるものは皆も良いと思っている。アニメとか。

負けず嫌い。勝てない勝負はしない。

コンプレックスが多い。髪、体型、絶壁、ダンス、人付き合い、性格。

愛されるより愛したい反対派。愛されるほうが良いに決まっている。愛したいとか特に思わない。

制服大好き。ルーズソックス最高。ただし、恋愛対象は成人以上。

可愛いより綺麗派。鼻筋フェチ。



こんなもんかな。まぁ誉められた性格じゃないってのは良くわかった。でも、的確だと思う。

橋本行きます

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0056.jpg

急遽用事が出来たので橋本行きます。

スヌーピーJさんが暇してたら橋本で踊ろうかな。

さて、あとで電車の中から答えられなかった質問の答えでも書くか…

お答えしますよ!

答えるだけ答える。


■好きなお酒について熱く語る(´・ω・`)

アマレットジンジャーで逝ける

■涼平さんの寝言

「僕のピストルはどこ?」←小学校時代

■学生時代の思い出!

私服で学校行ったりバイクで学校行ったり髪の毛派手だったり踊ってたり。とりあえず目立ってたと思う。でも女子からめちゃくちゃ評判悪かったw学校終わったら友達の家で麻雀。自慢出来る事はなにもないです。駄目の象徴です。

■おすすめの映画とか好きな物教えて欲しいです(^∀^)

映画:「いま、あいにゆきます。」 好きなもの:宝くじ

■出かける所を生中継!

あとでやります!

■今飲んでるときの話題(´・ω・`)!

昨日はタツキママンとダンサーについて

■ビリボーすこあ

最高で180ちょいだった希ガス

■初恋物語w

多分幼稚園とかの時。俺が引越しでその後の彼女の事を知らない。元気かな○野ゆうちゃん・・・

■りょうへいさんの今もってる仮面の数(^。^)y-~

多分10枚くらい

■最近の恋愛事情について(*^_^*)

全くないです。もう女なんて・・・女なんて・・・

■じゃあスリーサイズでも←

いくつだったかなー確か上から I LOVE YOU だった希ガス

■男のロマンについて。

猥褻すぎて書けねーYO

■今ハマってることとか…

ないなー。ピグもなー時間がなくてなー。ブログの更新かな

■好きなゲーム!

パワポタ(サクセス)、麻雀、将棋、スターオーシャン2、いたすと

■自分の性格について

今後書こうと思います。

■持ってるサングラスの数

5つくらい

■ひとりでできるもんがイベントで良く使う曲

ターミネーター

■一番楽しかったこと

思い出せないなー。いつも楽しいし、すぐ忘れる

■左利きで困ったこと得したことを語る(゚∀゚)!!

困ったこと:ノートを取ると国語以外手が真っ黒になる。ハサミでうまく切れない。携帯のサイドボタン。スロットのメダル入れる時

得したこと:左利きってだけでカッコイイって言われた。

■ダンスを始めたきっかけと大きく影響を受けた人。最大に衝撃を受けた人。
始めたきっかけ:友達と話しててなんとなく。

影響を受けた人:エレクトリックトラブルの横井さん

衝撃を受けた人:エルスウェア

■iPS細胞の発癌関連遺伝子の使用回避とレトロウィルスの染色体内無秩序遺伝子導入による内在性発癌遺伝子の活性化抑止について

死んだらいいと思う。そしたら抑制出来るんじゃないかな。

■デートでどきどきしたこと。(*⌒∇⌒*)

手を・・・・つ・・つつ・つ・・つなご・つなごうかっ!!

■ダンスのきっかけとかコツとかっ

きっかけは既出。コツは『選美眼』を鍛える。

■いつ頃どんなキッカケでダンス始めたとか。それからどういうふうに今にいたったのかとか

15歳の5月。キッカケは既出。どういう風にまた書きます。

■飲みの席での失敗話しとか、飲んでなくても失敗話しとか数々の伝説を

飲んでて失敗:潰れた

飲まないで失敗(伝説):また書きます。

■今まで誰にも言えなかったこと☆

小学校の絵画で市かなんかの銀賞取ったことあります。

■絶対にすべらない話

新品のヤスリを敷き詰めたスベリ台

■あの、りょうへいさんの中では伝説になりつつあるあの人の事聞きたいです!!

誰だw考えてまた書きます。

■モンローちゃんについて

また書きます

■最近どんな妄想をしましたか?
大爆発

■すごーーく凹んだときはどうしてますか?何かで失敗したり逃げたりして苦しいことをどうやって消化してますか?

飲む。話を聞いてもらう。

■こいのはなし。

全くないです。女性を女性として見れなくなってる。

■ひとりでできるもんという名前にしたのはなぜなのかとか、仮面を付けようと思った理由があれば聞きたいですね

名前:適当(パクッた)

仮面:バレたくなかった。

■今の、ストリートダンス事情についてですかね。

みんな上手だけど、上手なだけでしかない。趣味ではいいけど、仕事にはならないかな。でもストリートだからそれでいいと思う。

■りょへさんの恋バナ聞きたいです←あとは、好きな歌手とか色とか\(^0^)/

恋バナ:ないです。

好きな歌手:黒夢、BUCK-TICK、小室系

色:綺麗であれば何色でも。オレンジ、黒、白、黄、青、赤、緑・・・

■そのサングラスわどこでいくらで買われたのかを(^O^)

生徒が海外で買ってきてくれた。

■最近ツボに入ったおもしろい事わ?ww

鳥肌実

疲れたお。また個々の質問で詳しく書きたくなったのを書いていきます。ネタ提供サンクス!!

ぢどり

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0054.jpg

中野で飲んでます。

また前と同じ店。


やべー書く内容がない。

次のブログで何が聞きたい??

最近の卵事情


おかしい。

以前は殻は硬く、身は引き締まり、国民的アイドル食材でゲームにもなった卵。

ガリレオは言いました。




『卵は丸かった』



シータは言いました。



『タマゴが立った』



そんな卵にまで環境汚染の影響が出ている。
映像を見てくれ。

2005年から
『卵殻剥きオブザイヤー』4連覇の俺ですらこの有り様だ。


なんと軟弱…!!


今となっては赤子を扱うように卵を扱わなければならない。

この動画をきっかけに地球の未来を真剣に考えてもらいたい。

やっちまったー

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0052.jpg

夫婦の写真撮るの忘れた……

2人ともとても幸せそうな顔をしてました。

いつも結婚式に出演させてもらうと暖かで穏やかな気持ちになる。

本当におめでとう!!
こんど面会に夫婦でくるよう誘っておいた。


ちなみに今聴いてる曲はデスメタルです。

準備おk

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0051.jpg

そろそろかな?そろそろかな?

ソワソワ……


どうやら踊り終わったら最後まで席に居ていいっぽい。

先ほど花嫁姿のマリーちゃんに会ったけどキレイでした。

新郎さんイケメソだったし。ええですなぁ。

ブーケ終わってしまってるぽい。

俺のブーケ……

意外と

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0048.jpg

足は回復しました。

流石ダンサー。

今日は踊る時間が早いから夕方くらいから暇だなー




パソコン作業しろよっ!!










うわぁぁああんめんどくさいよおお!!!

とりあえずブーケ取ってくる。


写真に写ってるのは母です。幽霊じゃありません。

今日はなんとっ!!

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0046.jpg

面会メンバーのマリーちゃんの結婚式で踊ってきます。

俺がマリーちゃんに会った時はまだマリーちゃんは21歳だったかな?

俺も22歳くらいだっけかな。

足パンパンだけど頑張って踊ります。

globeのFACES PLACESにはまってます。今日だけで10回は聴いた。

歌詞とか良くわからんがきっとメロディが好きなんだな。うん。


小室最高。

疲れ果てた

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0050.jpg

壮絶に疲れた。

皆凄い頑張ってます。

23時から今までほとんど動きっぱなし。きっと上手くなるよ。


俺は足がパンパンで泣きそうです。

あと40分頑張る。