今日はなんとっ!! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

今日はなんとっ!!

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0046.jpg

面会メンバーのマリーちゃんの結婚式で踊ってきます。

俺がマリーちゃんに会った時はまだマリーちゃんは21歳だったかな?

俺も22歳くらいだっけかな。

足パンパンだけど頑張って踊ります。

globeのFACES PLACESにはまってます。今日だけで10回は聴いた。

歌詞とか良くわからんがきっとメロディが好きなんだな。うん。


小室最高。