危ねえ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

危ねえ

存在を忘れてた。

ブログね。辞めてTwitterだけにしようかしらw


岩手行ってきました。二戸。で超久々にプリクラなんぞ撮ってしまいました。はい。

photo:01



今のプリクラウケるね。目の大きさとか選べたりするの。もはや本人では無いね。


あとは何があったかなー。ブログ書こうとすると全て忘れるというかあるはずなんだけど無いみたいになる。

とりあえず思いつくのは

10月23日またろうさんバースデーで踊るから是非。

11月8日もっかいピンポンダッシュにも是非。

他にもイベントあるかも。是非。

やらないといけない事多い。面倒くさい。

ある会社のメールサービスの停止をしたいがIDもパスワードもわからない。調べるのも面倒くさい。

奈良行きたい。

Twitterだけにしたい。


以上!