移動 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

移動

慣れっこだが暇。

昨日は車で新宿~長野でした。コンテストの審査員とショーをやってきました。で、今日は電車で岡山の日生。
片道5時間以上あるの。
凄く暇。
今日のイベントはタイムマシーンも一緒。彼らは車で向かってるらしく10時間かかるらしい。。


寝たいが昨日沢山寝てしまったから寝れない。さて、やる事ないんだが。

書くことも告知しかない。しかもピンポンダッシュw

何回告知すんだよwって感じだよね。でもね、チケット売れてないんだって。そうなると我々お金貰えないのw

あと100枚売りたいなーと。

11月8日ね!

そんな我々のツアーの詳細!

エグスプロージョン×ひとりでできるもん
"もっかいピンポンダッシュ"

11/8(金)
@渋谷club asia
18:00開場

チケット発売中
eプラス
http://t.co/is4xlj3pEl



あ、昨日特殊なコケ方して左足が痛いです。もうガタが来てるってのに追い打ち。。。