富山行ってきた! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

富山行ってきた!

土曜、日曜日と富山県高岡市に行ってきました。

コンテストの審査員とショーを2日間。初日はキッズ部門。可愛いのからカッコいいのまで33チーム。炎天下の中でやってたから出る側も審査側もお互いキツかったですw
コンテストは審査員で結果が全然違ってくるから出る側は入賞出来なくてもガッカリし過ぎない事。ただ、入賞チームと自分達と何処が違うかをしっかり観察、参考にするのもとても大事です。俺も挑戦者側で何か出てみたいな。もちろん仮面取った状態で。

1日目はコンテスト終わりに念願の富山ブラック!

photo:01



ここの富山ブラックは味は確かに濃いけど全然美味しく食べれる富山ブラックでした。俺が2年前に食べた富山ブラックはスープ飲んだら病気になるレベルだったから美味しかったけど違くて残念。

夜はのどぐろ!

photo:02



相変わらずの値段と味でした。

2日目はフリー部門。
なかなかここだ!!ってチームがいなかった。コンテストは入賞するコツみたいのがあります。審査員してるとなんとなくわかってきます。そういう構成のチームが少なかったと思いました。

俺の一日目のショーの内容がが富山新聞に掲載されました。

photo:03



ワロタwww

帰りに富山ブラックを沢山買って帰りましたとさ。

photo:04




今日は戸塚レッスン。頑張るー!