大詰め | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

大詰め

毎日毎日ピンポンダッシュ練習で追われてるけどやっとほぼ完成しました。

あとは踊り込み!!恥ずかしくないようなツアーにするためにメンバー頑張ってます。

今日の相模原レッスンも申し訳ないですが休講です。

なんかね、いい事もあれば悪い事もあるというか。どうしたもんかなーって感じですよ。

photo:01



くまもんがこんな所にもw
進出し過ぎだからw


美嘉ちゃんツアーの方は相変わらず楽しくやらせてもらってます。
大阪で美嘉ちゃん笑わせられて満足。次の大宮は何しようかなー。あー、美嘉ちゃんツアーも残り少ないんだなー。我武者羅に頑張ってたから凄く短く感じる。

そして俺はツアー終わったらどうやって生活していこうかなww

仕事無いw

photo:02



ピンポンダッシュみんな来てね!