久しぶり | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

久しぶり

いやー、ブログ書く気にならなくてごめんなさい。m(__)m

えーっとね、多分色々動いたり楽しい事が増えてついついブログが後回しになっちゃってるのが原因と思います。

で、今日は髪を切りに来たんだけどレッスンに間に合わないので今日は無しにします。

相模原レッスンは今日はお休みです。



相模原レッスンは今日はお休みです。



はい。美嘉ちゃんツアーも3本終え感じも掴んできたし、ダーツもAフラだしマジックザギャザリングも楽しいしピンポンダッシュ練も楽しいし将棋も楽しいしレッスンも頑張ってるし充実してます。

赤ちゃんに仮面はメッチャ可愛いです。

photo:01



photo:02



美嘉ちゃんツアーでファンの方から僕にも色紙書いてくれたり。

photo:03



前回のバンドメンバーの海老ちゃんとつるとんたん行ったり。

photo:04




よせあつめでショーしたり。

photo:05




近々ネット配信やるからまた報告します。

今年はなんやかんやで良い年になりそう。

photo:06