おはよー | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

おはよー

ゴールデンウィークだってね。

まだゴールデンウィークっぽい雰囲気は味わってないんだけど。
まぁ人混み苦手だからいいんだけどね。

今日は今から美嘉ちゃんツアーのリハ。
だが、、、前回のリハの時に杖を忘れてきたらしく、杖が無い。。リハの場所違うからどうしようもない。傘で我慢しよう。

多分今日バンドメンバーさんと顔合わせなんだなー。前回と違うから緊張なんだな。

いつも行ってる友達がやってるBARのROYALにダーツLIVE2が入ったから毎日通ってしまいそうだ。とりあえず早くAフラ安定までもっていかないとな。


てかもう5月だってさ。やばいやばい。やらないといけない事やれてないで時間だけ過ぎて行くー。ピンポンダッシュ練増やしたい。不安だー。