ゲッツ!! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

ゲッツ!!

ゲッツ!!曜日ですね。

ゲッツ!と言えばダンディ坂野さん。昔、ダンディ坂野さんと営業が重なった時にダンディさんが言ってた事が面白かったので紹介します。


ダンディね、この前痴漢にあったの。電車に乗ってたらダンディのお尻を後ろの男性が触ってるの。あ、痴漢されてると思ってダンディ振り向いてそいつに言ってやったの。


「ゲッツ!!」



さて、今日はピンポンダッシュ練習終わりまして今から戸塚レッスン。今日は中高生の体験もやるから1時間早めに行きます。って言っても体験2.3人しかいないらしいんだけどねw気まずいww

夜はROYALでダーツのと明日の練習だな。

因みに明日は2年振りに中島美嘉ちゃんと会います。合同リハなんだけど、俺はフリが無いからアドリブでカッコ付けないといけないんだよね。超恥ずかしい。

あと、今更ながらスヌーピーJさんとマジックザギャザリングというカードゲームを始めたんだけど、イマイチ良くわからない。誰か詳しい人いないですか?あと使ってないカードあったら下さいw