久しぶり | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

久しぶり

放置しててごめんなさい。

さて、何から書けばいいか。って言っても書く事あんまり無いんだけどね。

とりあえず出演情報でも書いておこうかな。

17日 渋谷アマテラックス 深夜によせあつめというチームで出ます。仮面外して踊るのは今年一発目。観に来る人は受け付けで「よせあつめ」と言って下さい。
photo:03




25日京都シダックス

28日蒲郡

29日めぐろパーシモンホール 大ホール


今月はこれくらいかな。

あとね、6月2日に

photo:01


photo:02



この舞台で踊ります。面白いから是非芝居と合わせて観に来てくださいねー!

今からZEPP東京で岡村靖幸さんのLIVEを観て来ます。ギャラクシーがダンサーを務めてるんですよ。羨ましいw