よかったね! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

よかったね!

ファーーーーーーッ!!!


ってなる位雨降ってるね。明日外で花見やってたら晴れたとしても地面グチャグチャのジトジトした感じになってたね。

ROYALに移して正解だった。

さて、今日は十条レッスン終わって今から銀座で踊ってその後は大崎で美嘉ちゃんツアーの衣装合わせですー。夜に予定が詰まり過ぎw

明日遅れて来る人用に画像貼っとくね!新宿駅からのやつだけど。
photo:01




昨日一蘭行ったけど、毎回これ。
photo:02


photo:03



そろそろ新しい調合探そうかな。


銀座着く頃には雨止んでないかなー
雨マジで嫌い。溶ける。病気になる。