初練習 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

初練習

中島美嘉 LIVE IS "REAL"2013 ~THE LETTER あなたに伝えたくて~

の初練習してきました。いやー今回は前回よりも難しいキャラにならないといけないから大変、というかちゃんとなりきれるか心配。
頑張らないとなー。あとダンスももっとレパートリー増やさないとな。覚える事もあるし大変だー!

美嘉ちゃんの曲聴きまくってイメージイメージ。


さて、今日は火曜日だから相模原レッスン。左手を前に怪我というか捻挫したんだけど、今更腕が痛い。これって筋やっちゃってる可能性あるよね。あー地味に痛いのムカつく。

とりあえず5月11日から始まるツアーではちょっと違うひとりでできるもんを見せれるはず。頑張るー!!