テレビ効果 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

テレビ効果

凄くてビックリしてます。皆さんコメントありがとうございました。

そもそも「ひとりでできるもん」は19歳の時に始めて都内でちょこちょこ活動してたのをたまたま少年チャンプルスタッフさんに声を掛けられテレビに出たおかげで今があるんです。少年チャンプル当時は21歳でした。ダンスで食べて行く気が全く無かった俺は技術面も磨かずただ踊ってるだけでした。そんな俺がこうやって「ひとりでできるもん」としてダンスで食べて行けてるのはまさにテレビの力。
今回のスター☆ドラフト会議も2回しか出演していませんが、凄く良い反響を頂き、また新しく「ひとりでできるもん」を知ってくれた人が増えたようで嬉しい限りです。
今年で30歳になります。身体は動かなくなるし将来も心配ですが、皆さんの期待がある限り応えて行きたいと思っています。



だから見捨てないでw


またいやらしく近々生配信でもしますのでその時に色々お答えしますー。

あと、結局レッスンで昨日のスタドラ観れてないんだけど、まだyoutubeにも上がってないし周りには踊り自体の評価もイマイチだし凄く怖いんだけど観たいなーって。誰か観せてw




さて、聖路加レッスンからの打ち合わせ。からの酒かなwいってきますー!


photo:01