スター☆ドラフト会議2時間SP | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

スター☆ドラフト会議2時間SP

今日21時からスター☆ドラフト会議2時間SP(最終回)が放送されます。

先週に引き続き私映ります。例によってアドリブなのと編集に立ち会ってないので自分でもどのようになってるかわかりません。

ヤンキーネタと今回のネタはどっちがウケるかなー。まぁなんだ。。自信は無い!!

今日はね相模原のレッスンなんだが、20時から90分。勢い余って21時45分位までいつもやってるんだが、スター☆ドラフト会議が21時からだから最悪レッスン中で自分の所が観れないかもしれないっていうねw

今日は30分に終わろうw


ひとりでできるもんが皆さんに気に入られて沢山地方に踊りにいけるようになる事を願ってます。

photo:01