打ち合わせからの | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

打ち合わせからの

打ち合わせ終わりからのピンポンダッシュ練。

photo:01



今日は月曜日だから夜は戸塚のレッスン。

昨日超寝たおかげで足は少し良くなった。


そうそう、Facebookでメッセージが来て

「久々に踊ってるとこ見たー。今美浜で踊ってるんだね。」

って。

photo:02



似てるっちゃー似てるねw

昔ならわかるけど今だにこうやって真似をしてくれる人がいて僕は嬉しいです。昔秋葉原に「ひとりでできるもんMAX」君とかが出没した時は色々問題もあったけど、「ひとりでできるもん」に利用価値があると思ってもらえるだけで嬉しい。
金を稼ぐのは自由だけど、本人を偽らないでくれたらなんでもいいです。

この子達がストリートでやりやすくなるようにもっと有名にならないとな。

明日情報解禁します。