嬉しかったなー | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

嬉しかったなー

東京帰るよー。

昨日のクラブイベントは超盛り上がりました。なんか久々の感覚だったな。嬉しかったし、もっと頑張らないといけないなーと思った。足は痛いけどw

話を聞いたら盛り上がってくれてたのはチャンプルでダンスを始めた子達らしい。その子達も大きくなってクラブイベントで踊るようになったんだね。なんかパパになった気分w

もう俺も今年30歳。関節の節々が痛いwwあー歳とったなー。

あと昨日はクラブイベントだったけど、アイドルも出演してました。LINQだっけかな?凄い盛り上がりで楽しかった。クラブイベントにアイドルもありかもしれないね。時代は動いてる、そう感じたイベントでした。

今日はよしもとで打ち合わせなんだけど、明日になるかも。とりあえず足を治さないとな。。

photo:01



今からこれを研究する。